Free!特設ページ

大人の魅力に溢れた水着姿!アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 高町なのは -Summer holiday-」デコマスレビュー

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、19歳の高町なのはが水着姿で登場!
アルターより2012年5月発売予定の「魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 高町なのは -Summer holiday-」のデコマス(彩色原型)をご紹介します!

雑誌のピンナップを元に立体化。
堤防をイメージした台座に腰掛けた、夏のひと時を感じさせる姿です。
大きくなびく髪やリボン、はためくパーカーが、海辺の爽やかな風を感じさせますね!

劇中でみせる厳しさも優しさの裏返し。
そんななのはさんの優しい雰囲気が伝わる、柔らかな微笑みです。
頬にかかる髪の毛を払う女性的な仕草からは、大人の雰囲気が漂っていますね!

はためくような動きまで丁寧に造られたパーカー。
フードのヒモの動きも細かい!

水着姿ということで、成長した大人の身体を心ゆくまで堪能できます!
お腹や締まったウエストなど、身体の起伏までリアルに表現されていますね!

肉感のある太もも!
はためいたパーカーからちらりと見える滑らかなラインのお尻が素敵(;´Д`)


今回も1/7スケールとなっているので、同スケールで展開されているアルター「魔法少女リリカルなのは」シリーズと一緒に飾って楽しんでくださいね!

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 高町なのは -Summer holiday-

2012年5月発売予定
サイズ:1/7スケール 全高約240mm
原型製作:田中冬志


(c) なのはStrikerS PROJECT
(c) NANOHA StrikerS PROJECT

関連記事

トラックバックURL

トラックバックURL: http://blog.hobbystock.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/3731

月間アーカイブ

このブログを購読する

書いてる人

みほびー
MIHOBBY
たけぴこ
hs_takepiko

新着記事の一覧

おすすめ商品

  • ホビーストック特価品コーナー
  • ホビーストック限定アイテム
  • ホビーストック特典付アイテム
  • ぴくりる!
  • 閃乱カグラ
  • 初音ミク