Free!

着崩れたシャツ!コトブキヤ「電波女と青春男 1/8 藤和エリオ」デコマスレビュー

電撃文庫原作でTVアニメ化もされた「電波女と青春男」より、自分を宇宙人だと思い込む「電波」な美少女「藤和エリオ」が商品化!
コトブキヤより4月発売予定の「電波女と青春男 1/8 藤和エリオ」のデコマス(彩色原型)をご紹介します!

学校机に座って手を挙げた、どこか楽しげなポーズ。
台座となる机は3Dモデリングで製作され、パイプの接合部まで再現されるなど精密に作り込まれていますよ!

楽しげに微笑んだ表情。
白い肌も透明感まで表現されています。
特徴的な青いロングヘアは、クリアー素材を活かして再現。
まるで粒子が出ているような美しさです!

シャツが着崩れていますが、はだけていてもあまり恥じらいを見せない、すこし無頓着な所がエリオらしいですね~
シャツは陰影まで塗装されており、上から覗いた時のスキマが素晴しい!

生脚!
アニメ同様、短い制服のスカートから綺麗に伸びる脚を堪能できますよ!


普段学校には行かないエリオですが、学校に行ったらエリオがいた的な丹羽くんの妄想が具現化されてようにも感じます!
学校でも家と変わらないはだけた格好でいたら、先生にこっぴどく怒られそうですが(^^;

コトブキヤ 電波女と青春男 1/8 藤和エリオ

4月発売予定
サイズ:1/8スケール 全高約205mm
原型製作:ジェントルメンクラブ3号


(C)入間人間/アスキー・メディアワークス/『電波女と青春男』製作委員会

関連記事

トラックバックURL

トラックバックURL: http://blog.hobbystock.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/3834

月間アーカイブ

このブログを購読する

書いてる人

みほびー
MIHOBBY
たけぴこ
hs_takepiko

新着記事の一覧

おすすめ商品

  • ホビーストック特価品コーナー
  • ホビーストック限定アイテム
  • ホビーストック特典付アイテム
  • ぴくりる!
  • 閃乱カグラ
  • 初音ミク