Free!

show me your brave heart!「デジモンアドベンチャー トレーディングストラップ」本日より受注開始!HS購入特典はメタルガルルモン!

15周年を迎えたデジタルモンスターシリーズ!
そのTVアニメ第1作品目となる『デジモンアドベンチャー』から、選ばれし子供達とデジモンがラバー素材のトレーディングストラップで登場!
デジモンアドベンチャー トレーディングストラップ」が本日より受注開始!
さらにホビーストックで購入いただくと特典あり!

八神太一

石田ヤマト

高石タケル

八神ヒカリ

アグモン

ガブモン

パタモン

テイルモン


ラインナップがこちら!
選ばれし子供達とそのパートナーとなるデジモンが対になっているのですが、みごとに兄妹、兄弟同士になっておりますので、自分の好みでバッグや携帯などに複数つけて頂けたらと思います!
さらに1個に一つイヤホンジャックピンがついているので、スマートフォンや携帯ゲーム機などイヤホンジャックの穴があるものにも取り付けることができますよ!


子供達の衣装に関してですが、今回は個人的に大好きな、新種デジモンと戦った2000年の春休みの時(劇場版「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!」)の衣装をチョイスしました。


こだわりとしては、テイルモンが最後にヒカリからもらったホイッスルをつけている所でしょうか。
時系列的にどうしてもつけていてもらいたかったので、はずせない部分でした。

アグモンワープ進化!ということで、シークレットはこちらの2種!
劇中で活躍したあの究極体をラインナップしました!
「brave heart」のイントロが頭の中で鳴り響いて、気持ちが昂ってきますね!

さらにホビーストックWEBショップや特定の一部店舗でご購入いただくと、特典として「メタルガルルモン」のラバーストラップをお付けします!
ガブモンが進化した究極体のデジモン、シークレット2種とも深い関わりが・・・


デジモンアドベンチャー トレーディングストラップ」の発売は5月を予定しております!
デジモン発売からもう15周年ですか・・・
まさに15年前の初代の発売日、風邪で学校休みながらも買いに行って、クラスメイトに見つかったことを今でも鮮明に覚えています(´∀`;)


それでは皆さまのご予約、お待ちしております!


(C)本郷あきよし・東映アニメーション

関連記事

トラックバックURL

トラックバックURL: http://blog.hobbystock.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/4352

月間アーカイブ

このブログを購読する

書いてる人

みほびー
MIHOBBY
たけぴこ
hs_takepiko

新着記事の一覧

おすすめ商品

  • ホビーストック特価品コーナー
  • ホビーストック限定アイテム
  • ホビーストック特典付アイテム
  • ぴくりる!
  • 閃乱カグラ
  • 初音ミク