すーぱーそに子 扇子 花見酒ver.

| トラックバック(0)
「eco!」からまたまた「すーぱーそに子」アイテムが登場!はだけた着物がセクシーすぎるそに子ちゃんのイラストを扇子にしちゃいました!ウラ面にはギターをかき鳴らしたカッコイイそに子ちゃんがプリントされ、1つで2度楽しめる仕様となっております!ワンフェス先行販売もありますよ!夏の必須アイテム間違いなしです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hobbystock.jp/mt/mt-tb.cgi/2490

このブログ記事について

このページは、informationが2010年7月21日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」です。

次のブログ記事は「更新情報2010/07/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ