クレジットカード決済不具合のお知らせ【第2報】

| トラックバック(0)

2013年4月5日、クレジットカード決済会社にて障害が発生しており、当店にてクレジットカード決済をご利用したご注文の決済処理及び発送手配を完了できない状況です。


これに伴い、クレジットカード決済を利用した新規ご注文の受付及びクレジットカード決済への支払い方法への変更の停止をさせていただいております。
また、4月5日に発送を予定しておりましたクレジットカード決済のご注文につきまして発送を一部見送らせていただくこととなりました。


発送を見送りさせていただいたお客様へはメールにてお知らせを配信させていただいております。
クレジットカード決済会社において復旧の目処がついておらず、復旧まで時間が掛かる可能性もございます。
クレジットカード決済以外の決済方法であれば出荷を行うことが可能となっておりますので、決済方法の変更にご了承いただける際は、カスタマーサポート(support@hobbystock.jp)までご希望の決済方法をご連絡くださいますようお願いいたします。
また、サイトにログイン後マイアカウントからお客様の方でもお支払い方法変更は可能となっております。
カスタマーサポートでの変更対応及び出荷手配につきましては、営業日時の関係上、誠に恐縮ではございますが、4月8日(月)にて対応させていただきます。


進捗あり次第お知らせ致します。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳御座いません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hobbystock.jp/mt/mt-tb.cgi/4469

このブログ記事について

このページは、informationが2013年4月 5日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新情報 2013/04/08」です。

次のブログ記事は「クレジットカード決済ご利用再開のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ