「アルタイル Free! 1/8 七瀬遙」「アルタイル Free! 1/8 橘真琴」のホビーストックWebショップ購入特典に関するお詫びとお知らせ

| トラックバック(0)

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。


「アルタイル Free! 1/8 七瀬遙」「アルタイル Free! 1/8 橘真琴」のホビーストックWebショップ購入特典につきまして、関係各社と調整を続けて参りましたが、購入特典の付属を実現することができませんでした。
特典の発表をお待ちいただいていたお客様及び、既にご予約いただいているお客様に多大なるご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
並びにお知らせが大変遅くなりましたことにつきましても深くお詫び申し上げます。


つきましては、ご注文のキャンセルをご希望の場合、6月23日正午12時までお受けさせていただきます。
お手数ですが、マイアカウントにて操作いただくか、カスタマーサポート(support@hobbystock.jp)にご連絡いただけますようお願い申し上げます。


本件のお詫びと致しまして、引き続きご購入のお客様には、通常のポイント付与とは別に、販売価格10%相当(商品1個あたり780ポイント)のホビーストックポイントを商品出荷時にお贈りさせていただきます。


お客様にはご迷惑とご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。


2014年6月17日
株式会社ホビーストック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hobbystock.jp/mt/mt-tb.cgi/5078

このブログ記事について

このページは、informationが2014年6月17日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新情報 2014/06/17」です。

次のブログ記事は「発売延期情報 2014/06/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ