「ガールズ&パンツァー 劇場版 笠間焼大茶碗 西住流vs島田流 最終決戦」商品の不備についてのお詫びとお知らせ

| トラックバック(0)

お客様各位

弊社企画商品「ガールズ&パンツァー 劇場版 笠間焼大茶碗 西住流vs島田流 最終決戦」のホビーストックWEBショップ販売分におきまして、商品の一部に不備がございました。
謹んでお詫び申し上げますと共に、以下その内容及び対応に関しましてご報告申し上げます。


<不備の内容>
茶碗に配置された戦車の色が上下逆になっている。
girls-und-panzer_bowl.jpg

<お客様への対応について>
正しい色の商品をご用意させていただき、ご購入いただいた皆様へお送りいたします。

■既に商品をお受け取りいただいているお客様
商品をご用意でき次第、改めてお送りいたします。
不備のあった商品につきましては、返送いただく必要は御座いません。

■未出荷のお客様
商品をご用意でき次第、発送可能な状態のご注文から順次出荷させていただきます。


<発送予定日>
商品の製造にお時間を頂戴いたしますため、発送は2016年6月下旬を予定しております。


ご購入の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。


2016年6月3日
株式会社ホビーストック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hobbystock.jp/mt/mt-tb.cgi/5414

このブログ記事について

このページは、informationが2016年6月 3日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発売延期情報 2016/6/1」です。

次のブログ記事は「発売延期情報 2016/6/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ