いつもご利用いただきありがとうございます。
ホビーストックWebショップ本店において、送料無料サービスの配送業者を「ヤマト運輸」から「佐川急便」へ変更させていただきました。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
7月25日(火)出荷分は、元の配送業者のまま出荷しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【送料無料サービスの配送業者変更】
───────────────────
これまでの送料無料の際の配送業者:ヤマト運輸
▼ ▼ ▼
現在の送料無料の際の配送業者:【佐川急便】
※送料無料サービスとは
http://www.hobbystock.jp/StaticFiles/guide04#guide04_2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【送料無料サービス対象の未発送注文の配送業者変更】
───────────────────
誠に勝手ながら配送業者を「ヤマト運輸」から「佐川急便」へ変更させていただきました。何卒ご了承ください。
送料無料サービスを利用しないことをご理解のうえ、「ヤマト運輸」をご希望のお客様は、お手数では御座いますが再設定をお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【全てのお客様の「自動組み換えの設定」の変更】
───────────────────
7月25日(火)のサイトメンテナンス中に、全てのお客様の「自動組み換えの設定(※)」の「配送サービス」を「佐川急便」に変更いたしました。
自動組み換えになった場合、お客様が意図せず送料無料サービスの対象外となってしまわないための作業となります。
送料無料サービスを利用しないことをご理解のうえ、「ヤマト運輸」をご希望のお客様は、お手数では御座いますが再設定をお願いします。
※自動組み換えの設定とは
http://www.hobbystock.jp/StaticFiles/guide09#guide09_1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の変更につきまして、FAQを用意しましたのでご活用ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Q.】
7月25日(火)までに送料無料で注文してますが、その注文はどうなりますか?
【A.】
7月25日(火)のサイトメンテナンス中に、誠に勝手ながら配送業者を「佐川急便」に変更させていただいた上で、送料無料サービスの対象とさせていただきました。
───────────────────
【Q.】
7月25日(火)までに一注文の商品代金の合計が10,000円(税込)以上で、「佐川急便」で注文してますが、その注文はどうなりますか?
【A.】
7月25日(火)のサイトメンテナンス中に、配送業者は「佐川急便」のまま、送料無料に変更させていただきました。
なお、銀行振り込みで入金済みの注文につきましては、差額をポイントでお返しいたしました。
───────────────────
今回の変更内容についてご不明な点がありましたら、カスタマーサポート(support@hobbystock.jp)までお問い合わせください。
弊社としましても営業努力を行って参りましたが、配送コストの増加により送料無料サービスの配送業者を変更せざるをえないこととなってしまいました。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
2017年7月25日
株式会社ホビーストック