いつもご利用いただきありがとうございます。
ホビーストックWebショップ本店におきまして、誠に勝手ながら2017年9月6日(水)以降発送のご注文より「当社指定の配送業者」での発送とさせていただきます。
また、配送業者営業所留めの発送につきましても、終了させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
具体的な変更内容は次のようになります。
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■現在の配送業者:【佐川急便】または【ヤマト運輸】
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■9月6日(水)以降発送の注文の配送業者:【当社指定の配送業者】
※ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定させていただきます。配送業者をお選び頂く事はできませんのでご了承ください。商品発送のお知らせメールにて、配送業者と配送番号をお知らせいたします。
※9月6日(水)以降発送の注文は、営業所留め指定の発送はできません。営業所留め指定を行っていた場合は、お手数ですがマイアカウントより直接お届けが可能な住所へお届け先の変更をお願い致します。
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この変更に伴い、次の作業を行ないます。
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【サイトメンテナンス】
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9月5日(火)13時~18時の間、ホビーストックWebショップ本店の全サービスを停止させて頂きます。
状況によりメンテナンス時間を延長させていただく場合もございます。
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【「ヤマト運輸営業所での受け取り」をご利用いただいている注文のお届け先変更】
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お届け先に「ヤマト運輸営業所での受け取り」をご利用いただいているご注文につきましては、9月5日(火)のサイトメンテナンス中にお届け先を「会員情報にご登録いただいているご住所」へ変更させていただきます。
会員情報のご住所とは異なるご住所へお届けご希望の場合は、大変お手数ではございますがマイアカウントより直接お届けが可能な住所へお届け先の変更をお願い致します。
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今回の変更につきまして、FAQを用意しましたのでご活用ください
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【Q.】
9月5日(火)までに配送業者をヤマト運輸(または佐川急便)に指定して注文していたのですが、その注文はどうなりますか?
【A.】
9月6日(水)以降発送の注文は、全て当社指定の配送業者での発送になります。何卒ご了承ください。
ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定させていただきます。
【Q.】
一注文の商品代金の合計が10,000円(税込)以上で、送料無料サービス対象の注文があります。この注文はどうなりますか?
【A.】
商品代金の合計が10,000円(税込)以上のご注文は、配送業者はお選びいただけませんが、9月6日(水)以降も引き続き送料無料サービスの対象とさせていただきます。
【Q.】
一注文の商品代金の合計が10,000円(税込)以上で、送料無料サービス対象ではない注文があります。この注文はどうなりますか?
【A.】
商品代金の合計が10,000円(税込)以上のご注文は、配送業者はお選びいただけませんが、9月6日(水)以降送料無料サービスの対象とさせていただきます。
なお、銀行振り込みで入金済みの注文につきましては、差額をポイントでお返しいたします。
【Q.】
指定された配送業者がどこか知りたい。
【A.】
9月5日(火)のサイトメンテナンス以降、商品発送のお知らせメールにて配送業者、及び配送番号をお知らせさせていただきます。
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ご不明な点が御座いましたら、カスタマーサポート(support@hobbystock.jp)までお問い合わせください。
配送コストの増加への対応として、送料無料サービス業者を変更させていただくことで配送サービスを維持できるよう努力して参りましたが、誠に申し訳ございませんが今回の対応も取らざるを得なくなってしまいました。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
2017年8月28日
株式会社ホビーストック